新作 【寶瓶紅朱砂天珠】-天珠

  • 新作 【寶瓶紅朱砂天珠】-天珠








    【寶瓶紅朱砂天珠】

    商品情報
    長さ:約29mm 直径:約Φ13.6mm
    穴サイズ:約Φ2.4mm
    中国・チベット天珠

    ※朱砂が肉眼では確認できない場合があります。

    ※できるだけ実物と同じ感じになるように撮影をしておりますが、照明等の関係で実際の色と多少イメージの異なる場合もございます。予めご了承ください。

    【寶瓶天珠の意味】
    「金運招来・円満功徳・富貴蓄財・悠々自適」
    財宝や幸運の貯まる器。幸運・財運を招き、円満功徳を授かるといわれています。

    ☆【朱砂天珠とは】
    天珠の表面に赤や黒の斑点の表れたものがあり、赤いものを紅朱砂といい、黒いものを黒朱砂といいます。この斑点は全ての天珠に出てくるわけではなく極限られた物にしか出てきません。その為、朱砂の見える天珠は、希少中の希少品であり、非常に貴重なものです。朱砂の見える天珠は普通の天珠と比べると更に強い神秘的な力を持ち、魔を除けるといわれています。

    朱砂の見える天珠には、特別な力があるといわれ、また、この朱砂は成長します。(斑点の数が増えます。)その成長は「気のパワー」の強い人が持てば増え方が早いといわれております。

    それは、朱砂自体が現れたり、消えたりするという不思議なものです。まさに天珠が成長していることを表し、霊力などの力のある人が持つことで、この朱砂が現れ、そのパワーが、より一層高まるというものです。

    天珠一覧

    2016年10月07日

新作 【寶瓶紅朱砂天珠】-天珠